フードルの下着

風俗の業界にはアイドル並み、いやそれ以上の超人気を誇る女の子(たち)が存在する。フーゾクとアイドルを混ぜていわゆるフー ドルと呼ばれている。先駆となったのがAVである。すでに10年くらい前から並みのアイドルや女優以上の容姿を持ったAV嬢が現れてAVアイドルと呼ばれ るようになったのがそうだ。・・・しかしながらAVにしても風俗にしてもびっくりするような可愛い女の子、惚れ惚れするような美人が多くいて世の男性諸氏 にとってはまさに天国であると言えよう。今も風俗 エステ 求人で応募する女性はなかなか質がいいらしい。さらに現場(笑)で言うとフードルたちがつけてくる下着が可愛いくてたまらないのである。本当に極小の下着を着け てきたかと思うと今日はお客さんに懐かしい女学生のパンティ姿を見せてあげると言って、真っ 白い、そう自分があこがれた純白のそれを惜し気もなく見せてくれる時がある。その時の興奮はいつも以上である(爆)フードルたちも彼女たちなりに色々と サービス以外の付加価値を考えて提供してくれているのが並みの風俗嬢との違いでもあろう。そう言えば以前足繁く通った風俗店のフードルは帰る時に使用した パンティを私にいつも「ハイッ!」とくれて「これ持ってワタシを忘れないでネ!」とニコニコしてくれた。おそらくパンティは店側が用意したとは思うがすご く嬉しかった!・・・もちろんパンティを握りしめ「忘れるもんですか!忘れるもんですか!」と叫んだものだ(大爆笑)